書きたいことを少しづつ

一息に書くのは苦手でも、ゆっくりとならできるはず

書きたかったことを少しづつ

皆さん、初めまして。

 秋篠目です。

日頃から面白いと思った物語を頭の中で想像しては、形にするまえに別のことに気をとられる性格。

そこをなんとかして打破したいと考えたのが、このブログである。

もともとブログに興味があったこともあり、この場で書くことに慣れていきたいと思います。

当分の間は、『書くこと』を習慣づける。これを目的にしていきたい。

そのうえで、書きたいと思っていたことを少しづつでも書いていきたい。

 

誤字・脱字などがないように気をつけていきますが、見落としや要領を得ない箇所もあるかと思います。ご指摘などがあれば遠慮なく。

よろしくお願い致します。